2011年7月5日火曜日

波動が良くなると身体が軽くなります



ゆめたか接骨院の治療では、波動を整えることが治療の根本にあります。ですから、ただ痛みやコリが取れるだけでなく、治療後、スッとした!とかスッキリした!ということがあります。おまけみたいですよね。しかし、これは大事なことです。治ることを加速させるには、気分が重要です。一気に回復、病は気から、気ですよね。ということで、今回のゆめたかTVでは、今月22日に行う患者勉強会のことをご紹介しています。続きはこちらで・・・みたいな感じで。このゆめたか接骨院のオリジナル、患者勉強会は、なんと今回で48回、半端ですね。今では患者勉強会ファンもでき、参加人数も安定しています。もちろん新規の方も毎回いますよ。過去に遡ると、参加人数2人ということがありました。雪の日でした。いまでも覚えています。しかし、こんな雪の日でも、来てくれた人のために、そして、これなかった人も、行けばよかった!と思っていただけるためにも、精一杯お話しました。今でも毎回、はりきってますけどね。

話を戻して、波動の話ですが、人間の身体の7割は水、水は波動をもっとも伝えやすいものです。キレイな言葉はキレイな水の結晶を作ります。汚い言葉は汚い水の結晶を作ります。これが、身体の中でも同じだったらどうでしょうか?身体の水とは、血液・リンパ液・脳脊髄液・体液など。キレイな水と同じほうが、健康で美しそうですよね。ですから、波動は大事なのです。

ということで、今月22日は第48回患者勉強会です。テーマは、『食事健康法とダイエット食』です。この患者勉強会を聞けば、毎日の食事も楽しく健康的になるかもしれませんよ。参加は無料です。お申し込み、お問い合わせは、電話かメールでお願いします。

電話076-493-5660
メール info@yumetaka.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿