2011年6月17日金曜日

なぜ、接骨院で美容整体?

こんにちは、富山県富山市の『ゆめたか接骨院』の高橋です。


ゆめたか接骨院には、美容整体部門があります。

ダイエット・小顔・プロポーション・美脚・O脚・骨盤矯正・むくみ・便秘など、

『美と健康の追求!』のための、最高級な施術をご用意しております。


ではなぜ、接骨院で美容整体なのか?

それは・・・

接骨院の先生の資格は柔道整復師といって、

厚生労働省認可の国家資格です。

学校では、解剖学・生理学・運動学・柔道整復学など、

からだの知識をしっかりと身につけます。

中でも、骨と筋肉に関しては、専門的に学びますので、

美容整体で行う骨格矯正・骨盤矯正に必要な最適な知識が

備わっているということになります。


ゆめたか接骨院では、開業当初から骨盤矯正を痛みの治療の

ために行っていました。すると女性の方から、

『先生、治療を受けるようになってからお尻が小さくなりました。』

『治療を続けたら、ズボンが緩くなりました。』

『ジーパンがすっとはけるようになりました。』

『先生、ゆめたか接骨院へ来るようになってから2キロ痩せました。』

などなど、驚きのおまけ効果を聞くようになりました。

骨盤は箱のようなもの、これが崩れれば中身の内臓は外へ出ようとし、

ポッコリお腹になったり、お尻が大きくなったりします。

ですから、この骨盤という箱をキレイな箱に組み立てなおすことで、

痛みが取れるだけでなく、体型にも変化が現れるということです。


このように『美と健康は比例する!』と気づき、

それならば最高級な施術は何か?と探していたときに、

引き寄せられたのが、美容整体だったのです。

ゆめたか接骨院に集まる多くの方が、

美しく健康に、そして楽しい生活スタイルを手にしていただきたいと思います。

そのために、ゆめたか接骨院の美容整体は誕生したのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿