2011年6月28日火曜日

波動顔運動でホウレイ線を消す?



波動の顔運動、これはホウレイ線が消えそうですよ♪

そういえば、昔こんなことがありました。開業して間もない頃、なぜか、北日本放送のある番組に取材されたことがあります。内容は、健康にかんすることだったんですけどテーピングでほにゃらら・・・みたいな感じです。そのとき、テーピングで痛みをとるのは当たり前ですけど、テーピングで顔のしわを取る!みたいな提案をしていました。番組放送後、そのテープを買いに来られる方もいて、結果はよかったと聞いて、ホッとしていました。もちろん理論的に解説して、あるアナウンサーに試してもらったのですけどね。そんなこともありましてね~。
今では、美容に関することは美容カウンセラーを採用し、専門的に行うまでになりました。かなりブランクはありましたけどね。というわけで、今の美容整体にたいする熱い思いは、実は、開業当初からあったということなんですよね。(苦笑)

そんなわけで、顔運動はオススメの運動です。波動が良くなる、脳が働く、ホウレイ線が消える!一石三鳥です。ただし、やってすぐの効果ではないですよね。継続は力なり。毎日の積み重ねが美容の秘訣です。ダイヤモンドも磨いて初めて輝くもの、あなたの美もこつこつ磨けばまぶしいほど光りますよ♪どこかのフレーズみたいになっちゃいました。

ゆめたか接骨院の美容整体では、小顔コースにオプションとして美肌コースがあります。このコースはお肌の機能回復が期待できるので、しわ予防やしわ解消、ホウレイ線にはもってこいのコースです。気になる方は、一度お試ししてくださいね。いつものようにCMでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿